日別アーカイブ: 2016年2月20日

#35箱目:ハセガワ「1/24 フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン たまごガールズ ハッピーバレンタイン」

先週の日曜日はバレンタインデーでしたが、それに合わせてハセガワより「たまごひこーき痛車」の第2弾、「1/24 フォルクスワーゲン タイプ2  デリバリーバン”たまごガールズハッピーバレンタイン”」が発売になりました(商品名が長い:苦笑)。
FJ310038FJ310040
昨年夏に発売された第1弾の「たまごガールズ サマーペイント2015」が速攻完売だった結果を受けての発売です。
(多分、ハセガワも予想外のセールスだったと思います・・・買い逃したので再販熱望です!)
SP333PAC-300x197SP333_1-197x127
キット内容的には普通の痛車フォーマットと同じで「ベース車両+デカール」の構成です。
FJ310041FJ310042
一番の売りのデカールが裸状態なのもいつも通り(笑)。
トレシングペーパーでカバーするか、袋に入れれば良いだけなのにこの辺りは何時までたっても改善されませんね~。
FJ310043
因みに今回の売りは3人娘のプロフィールだと個人的には思っています(笑)。
FJ310039
夏のワンフェス迄に製作をして「たまごひこーきガールズ」と並べて展示したいですね。