日別アーカイブ: 2016年2月18日

#34箱目:WF2016夏 原型「戦え!イクサー1・1/7 イクサー2」

2年間程参加を休止していたワンフェスなのですが、今年の夏イベントから参加を再開していこうと計画しています。
製作するアイテムは休止前と同じ(1)たまごひこーきシリーズ(2)80’ロボットアニメヒロインの2系統を予定。
先ず「たまごひこーきシリーズ」より、
th21pk
・「1/12 クレア・フロスト(SU-33フランカーD Ver.)」
今回よりプラモデルパッケージサイズで製作しますので、今までよりちょっと小さ目のサイズになります。
(大体125ミリ~130ミリ位・・・ガンプラの1/144サイズ:苦笑)
プラモデルの箱に同梱して「このキットはイメージキャラクターフィギュア付きです」とシールを上貼りするのが密かな野望です(笑)。
そして「80’ロボットアニメヒロイン」からは
イクサー1PKG
・「戦え!イクサー1:1/7 イクサー2」を予定しています。
(約230ミリ位)
イクサー201イクサー202
OVA発売当時からイクサー2が好きだったのですが、何故か立体になるのは「イクサー1」or「渚」ばかり・・・「イクサー3(cv:キューティー鈴木:笑)」でさえあんなにガレージキットが出ていたのに(涙)
と、云う訳で「自分が欲しいキャラ補完計画第3弾」で製作中です。