アーカイブ

#58箱目:ハセガワ「バリバリ伝説・1/12 ホンダNSR500(Gun Boy SP)

ハセガワさんの1/12NSR500が発売された時から「もしかすると?」と思っていた「バリ伝仕様」のNSR500がついに発売されました(嬉)。
FJ310169FJ310170
まあ、40代以上のオッサンホイホイアイテムなのですが(苦笑)、素直に嬉しいところです。
来月にはライバル・ラルフのヤマハYZR500の発売されるとの事でこちらも見逃せないところです。
FJ310171
キットの仕様はいつものハセガワ・スタンダードと思ったら、なんとデカールにトレシングペーパーが!!
(ここで口を酸っぱくしてdisっていたのが届いたか?)
FJ310172
と、喜んだのも束の間、「カルトグラフ製」の外注デカールだったので付いていたみたいです(残念!)。
FJ310173FJ310174
ただ、解説&塗装説明はまるで本当に巨摩郡とチームが存在していたかのような解説で、これだけでも胸アツです。
デカールがカルトグラフ製なのからもわかりますが、数量限定生産品なので気になる人は即ゲットですよ!