アーカイブ

#119箱目:バンダイ「ガンダムビルドファイターズトライ・1/144 ういにんぐふみな」

バンダイさんの暴走っぷりが凄い「ガンダムビルドファイターズ」シリーズ。
その中でも群を抜いた勢いでラインナップを増やしているのが「すーぱーふみな」から始まった女の子フィギュア枠(バンダイ版FAG枠とも言います:笑)。
そんな中、リリースされた最新作がこちら
・「ういにんぐふみな」

この機体はTV本編(OVA含む)に出たのかどうか、個人的にはもう一切判らない状態(笑)です。

取り敢えず欲望のままに造形をすることのできる「サカイ・ミナト」君はモデラーのある意味理想ですね~(苦笑)。

因みに「すーぱーふみな」には無かった「横乳」再現やお腹&太ももの「肌色成分」多目な内容など、バンダイさんのあざとさが垣間見えます(嬉)。

しかし、わざわざアーマーオフ素体状態に出来るのは絶対確信犯です(超嬉)。

ギャン子の「巨乳&ぽっちゃり」枠と

委員長の「貧乳&メガネっ娘」枠とバンダイさんのラインナップも充実してきましたね。
個人的にはこの調子で「ガンダムビルドファイターズ」のアイラのリリースを熱望します!(フィギュライズバストも込みで:笑)