日別アーカイブ: 2017年9月27日

#117箱目:マックスファクトリー「ガールズ&パンツァー・PLAMAX 1/20 カチューシャ&ノンナ」

最終章の公開も控え、ますます人気に拍車が掛かっている「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」。
満を持してマックスファクトリーさんのPLAMAXシリーズに参戦です。

第一弾は意外な事にプラウダ高校おお二人「カチューシャ&ノンナ」です。
印象的な劇中での肩車シーンでのフィギュア化ですが、個人的には単体の立ちポーズが良かったかなぁ~。

元々の色数が少ないので、マクロスΔシリーズに比べると全塗装VSパチ組の差が少ないですね。

キット内容はいつものPLAMAXスタンダードな感じです。
2体セットなので若干、パーツが多目な印象。

とはいえ、いつものパーツスカスカ金型贅沢使用は今回も健在です(笑)。

ノンナ好きの私としてはこの週末で完成させてしまいたいところです。
ガルパン関係では「ダージリン」のラインナップも発表されていますので、今後のリリースが楽しみですね~。
(今週末の「全日本ホビーショー」で新製品の追加発表があるかも?)