アーカイブ

#77箱目:WF2017冬新作「トナリノカフェ・フェイクスイーツ」

今回のワンフェス2017冬、Yamada-mokei(WF5-09-09)では、模型教室生徒さんお二人(ちはやさん&ねくらちゃん)がオリジナル商品を出品されます。
今日は「ちはやさん」が主催されている「トナリノカフェ」販売予定のフェイクスイーツを紹介します。
集合01ケーキ集合01
実は昨年5月の静岡ホビーショーでタミヤさんのフェイクスイーツ体験会に初めて参加されてから始められたとの事ですが、メキメキと上達され現在では既にプロレベルの仕上がりです(驚)。
(1)マカロン・ストラップ(各¥300)
マカロン01
雪だるまや板チョコ等、チャームが一つづつ違って可愛いですね。

(2)飛行機・ストラップ(各¥300)
飛行機01
たまごひこーきをイメージされたそうです。

(3)ウッド・ピンチ(各¥300)
ウッドピンチ01
こちらはメモクリップですね。
クッキー・ドーナッツ関係がおいしそう~(笑)。

(4)ミニ・ホールケーキ(ホワイト&チョコ2個セット:各¥300)
ケーキ集合02
ブルーベリーの質感やイチゴの断面等、本物そっくりで美味しそうです(ヨダレガデマス:笑)。
これ以外にもリアルサイズ・ホールケーキを準備中との事なので、興味のある方は是非お立ち寄りくださいね。
ケーキラージ01
写真は製作途中の物ですが、イチゴの断面が既に凄い事に・・・(じゅるり)。

因みにお二人のHP「トナリノカフェ」&「のーたりん*どーる」さんのHPはこちら。
http://cafexxxnotarin.web.fc2.com/
随時情報を更新されるそうなので、こちらも要チェックですよ!

>今日のエイミーさん
複製をお願いしているRCベルグさんからサンプルが届きました(嬉)。
FJ310036
いつもながら見事な成形状態なので、頑張って仕上げますよ~。