アーカイブ

#64箱目:ワンフェス2016夏 原型「たまごひこーき・1/12 クレア(Su-33フランカーD ver.)」

ワンフェス2016夏、販売予定アイテムの2点目、「1/12 クレア・フロスト(Su-33 フランカーD ver.)です。
th21pk

今までは1/8サイズでの製作だったのですが、今回よりプラモのパッケージと同じサイズで製作しています。
(特に深い意味はないのですが、キットに同梱して「このキットには〇〇が付属しています」と書きたかっただけ:笑)
DSC_0002DSC_0004
RCベルグさんの複製技術を当てにして(苦笑)細かいディテールを入れてみました。
DSC_0015DSC_0012
ブーツの紐等、「自分じゃ複製出来ないよなぁ~」と思いつつ発送しました(宜しくお願いします:<(_ _)>)
FJ310182
因みにパッケージイラストで分からない箇所の確認の為、パイロットスーツの画像を検索したのですが、
資料1資料3
出てくるのは見事に小太りのオッサンばかり(苦笑)。
いや、ほら最近、軍隊にも女性パイロットとかいるので多少は期待していたのですが・・・現実はこんなものです(女子高生が乗るのは幻想です:号泣)。