日別アーカイブ: 2017年3月26日

#80箱目:バンダイ「鉄血のオルフェンズ・1/100 ガンダムバエル」

ワンフェスが無事終了して一月以上経ちました。
当日、ご来店&ご購入下さいました皆様、本当に有難うございました。
次回のワンフェス2017夏は仕事の日程との絡みで不参加となりますので、冬以降また宜しくお願い致します<(_ _)>
さて、話は変わりますが物語がとんでもない方向(イデオン?)に向かっている「鉄血のオルフェンズ・2期」ですが、多分ラスボスかな?と思える機体「1/100 ガンダムバエル」が発売になりました。

キットは他の鉄血シリーズと同様、良い出来のキットなのですが、頭でっかちな設定画に対して

バエル初登場シーンからドラグナーで設定ぶっちぎりで有名な「大張作画」ですよ。

1/100はまだスマートなので良いですが、1/144HGの方はちょっと割を食っている感がありますね(苦笑)。

今日の放送も含め、あと残り2話。
バエルの活躍に期待です!(普通は主役VSラスボスなのですが、今回はどうなるのでしょうか?)

因みに初回版にはアクションベース1がオマケで付属しますので、気になる方はお早目に!